スニーカーオタクの紹介状

友人へ向けてのメモです

セールになってるスニーカーのリンク

BEAMSのセールページ

https://click.linksynergy.com/deeplink?id=5FzMS/WCKsM&mid=44010&murl=https%3A%2F%2Fwww.beams.co.jp%2Fsale%2F


クラークスのゴアテックス素材 黒

GORE-TEX(ゴアテックス)
防水素材の代名詞
防水性、透湿性に優れていて、ざっくり言うと雨は通さないけど蒸れない素材
この素材だとどの製品も普通モデルよりも値段が上がる

https://www.beams.co.jp/item/beams/shoes/11321063100/?color=19

ちょっと見た目違うやつ
https://www.beams.co.jp/item/beams/shoes/11321072100/?color=79



NEW BALANCE / M2002R 黒

紐が紫だけど換えの紐が付属していて、それは黒基調の緑のステッチの物
こちらに帰ると使いにくい色合いから一転して黒x少し緑の渋く且つ使いやすいカラーになる

2002シリーズは物の画像だけだと野暮ったく見えるけどInstagram等で着画を見てみると程よくボリュームはあるがどこか大人気な雰囲気な事が分かるはず
ソールがゴツめだからスタイルアップ効果あり

https://www.beams.co.jp/item/beams/shoes/11313560424/?color=19


SNS(sneakersnstuff)のセールページ

https://click.linksynergy.com/deeplink?id=5FzMS/WCKsM&mid=47925&murl=https%3A%2F%2Fwww.sneakersnstuff.com%2Fja%2F56%2Fsale


adidas Y-3 の Gazelle

Y-3はヨウジヤマモトっていうモード系のデザイナーとadidasのコラボライン
UNIQLOルメールがコラボしてるUNIQLUみたいな感じ

普通のガゼルにシルエットは則しているけど、土踏まず付近の形が歪、真っ黒だから目立ちすぎずでも普通でもないスニーカー
Y-3の靴は大体こんな雰囲気がある

主張があり過ぎないけど普通よりも絶対にこだわりが見られるためオススメ
セールだから結構安めになってる、普段もっと高い

https://www.sneakersnstuff.com/ja/product/56363/adidas-y-3-gazelle


adidas Gazelle Indoor(ガゼル インドア)

ガゼルのモデルの1つ
ガムソールなのが良い
素材が面白く、ナイロンとスウェードを組み合わせてる
ナイロンなので汚れに強いが、安っぽくない光沢のある素材になっていて良い
スウェードでさらに高級感が出ていて素晴らしい
ソールがよく見ると半透明になっていて、この普通じゃなさが格好良い
公式サイトでは2万と少しだけどだいぶ安い

シュータン(足の甲がわのペロンとてくれる部位)がなんかボツボツした素材になっているが、実際シュータン部分はズボンに隠れるので気にしなくて良いのと、この細さにも良さを感じて貰いたい

https://www.sneakersnstuff.com/ja/product/57415/adidas-gazelle-indoor

https://www.sneakersnstuff.com/ja/product/57416/adidas-gazelle-indoor